Paradiseカフェ

本日はPIL/SLASH様×ミックスガーデン様主催の
Paradiseカフェにご招待していただきました。
恐れ多くもカフェ用のSDを担当させて頂いたのですが、
自分の絵がコースターになっているのを見ると
なんだか嬉し恥ずかしでテレテレしてしまいますね…!
メニュー名もパンチ効いてて、味もおいしくて、見た目もかわいくて…
自分の夢がまたひとつ叶いました。
本当にありがとうございました…!

***
夢といえば、もともとイラストレーター志望なのですが
今年に入ってからSDイラストのお仕事が徐々に増えまして
お陰様でとってもしあわせな日々を送らせていただいております。
パカフェはもちろん、AGF用にParadise、ギヴンのSDイラストを描かせて頂き
今年は本当にたくさんの夢が叶いました…!
まだまだ未熟者ですが、日々精進していく所存ですので
これからも応援頂けますと幸いでございます。へへっ!