近況

気づいたら今年初ブログ…!!

 

・近況

今年はありがたいことに安定してお仕事があり
ヒリヒリした日々を送らずにすんでいます(笑

NetflixとAmazon Musicで生きつつ

さぼり気味だった絵の練習も再開しました。


・サイト更新

各コンテンツ少しだけ更新しました。


・ParadiseのキャラソンCD
CDジャケット絵を担当させていただきました!
キャラソンはもちろんドラマパートもすごく良くて…

ちなみに私はHOBiGIRLS様で予約したので
アヅマくんのアクリルスタンドが付いてきました( ´ ` *)


・宝石商リチャード氏の謎鑑定のSDグッズ
情報解禁しました!

ギヴンに引き続き、ココラボ様からSDイラストを

担当させていただきました。

作品はアニメから楽しませていただいたのですが
二人の距離感がとっても愛おしくて…!

発売が楽しみです〜!!

 

これからもお仕事たくさん頑張ります。